banner
ニュース センター
重要な多国籍ブランドとのコラボレーション

あなたがいるトイレを使用するのを待っている人は、適切な措置のためにあと数回ドアノブを乱暴にガタガタ鳴らすつもりです

Dec 14, 2023

イーライ・ジョンソン著 | 2023 年 5 月 12 日

ロードアイランド州プロビデンス – 地元の愚か者グリフ・ブラッドショーは、あなたがいた会場のトイレに入ろうと頻繁にイライラして、最近団結して平和的に排便していたと、少し急いでほしいと願っている情報筋も確認しました。

「トイレに行きたかったのですが、ドアが詰まっているような感じです。頑張って押してみたんですが、取っ手が引っかかっているようなんです。いつもは取っ手が動くのですぐに入れるのですが、今日は入ってしまいました」全部詰まっていて、ジーンズに小便をしそうになっている」とドアハンドルを力んで引っ張る合間に、ブラッドショーが声を荒げた。 「分かりません。確かにここにトイレがあるのはわかっています。ショーの前にモンスターエナジーを2杯飲んだので、すぐにトイレに入らないと後ろの流しに行かなければなりません」またバーへ。」

インディゴルームの唯一のトイレに入ろうとする試みは、秒が経つにつれてその頻度と絶望感を増していった。

「最初に開かない場合は、ロックされているということです」と、4 回目にドアハンドルが不規則にガタガタ音を立てた後、あなたは叫びました。 「もう一度試してみたら、魔法のようにロックが解除されると思いますか?誰かがここにいます、そしてあなたはただ待つだけです。それの何がそんなに理解するのが難しいですか?おそらく外にすべてを伸ばしている列があることを知って、今私は舞台恐怖症です」

会場管理者によれば、トイレへのアクセスは繰り返し問題となっているが、解決策は依然として見つかっていない。

会場オーナーのマイケル・レンツォーニ氏は、「長年にわたって磨耗により交換しなければならなかったデッドボルトの数は数え切れない」と語った。 「ほぼすべてのショーでこの問題が発生します。鍵のかかったドアという概念を理解できない人もいると思います。現時点では、トイレにポート・オ・ジョンを数匹持ち込むことを検討しています」 」

報道時には、ブラッドショーがトイレの外に立っている別のコンサート来場者に、トイレを待っているかどうか尋ねる姿が目撃されている。