banner
ニュース センター
重要な多国籍ブランドとのコラボレーション

マーカス・ストローマンがパドレスを6イニング無失点

Sep 25, 2023

ジョーダン・バスティアン

サンディエゴ -- カブスの先発マーカス・ストローマンが放ったシンカーがストライクと判定された後、フアン・ソトは仰け反って顔をしかめた。 マウンドに出たストローマンは、パドレスのスターがダッグアウトに戻ろうと背を向けたとき、ソトの特徴的なシャッフルに敬意を表して、左に大げさに数歩踏み出した。

「ちょっとしたゲームマンシップだ」とストローマン氏は語った。

日曜日の午後、ペトコ・パークでパドレスに7対1で勝利した試合で、ストローマンは序盤の試合展開の問題を克服し、調子を取り戻した。 ピッチャーが試合に集中しているかどうかを知る 1 つの方法は、マウンド上での彼のボディランゲージを観察することです。 ストローマンは、実証的であることを決して恥ずかしがりません。

• ブラウンのメジャーへの道はブルペンにあるかもしれない

カブスの監督デビッド・ロスは最近、「彼の態度は私を笑顔にさせる」と皮肉った。

6回のマット・カーペンター戦では三振後のスタッターステップがあった。 数日前のメッツ戦では、ストローマンは併殺打を開始した後にポーズをとり、元チーム相手にグローブを叩いたり胸を叩いたり(そして叫び声を上げたり)する行為を何度も行った。 前回のレイズ戦で完封勝利を収めた後、ストローマンは両手を空に掲げ、リグレー・フィールドでエネルギーに浸った。

「彼はこのチームで自分らしくいることができていると思う。それは彼にとって重要なことだと思う」とロスは語った。 「そして彼は、ここで勝つことが重要であり、その日の試合に勝利をもたらすためにできる限りのことをする準備をすることだけであることを理解している。

「それが私が気にしているすべてであり、この組織が気にしているすべてだと思います。」

楽しんでいるだけ。 ソトはこの試合史上最高の選手の一人として名を残すだろう。 GOATSと対戦するのが楽しいです。 またいつか彼が私からホームランを打って、私は帽子をかぶる日が来るだろう。 彼は真のレジェンドだ! @JuanSoto25_ https://t.co/0aAztLgrAy

ストローマンは最近それをよくやっている。

7,100万ドル相当の3年契約を結んだカブスで2022年に順調なデビューシーズンを過ごした後、ストローマンは今年、エースのような投球を見せた。 彼は日曜日に6イニングを投げ、MLBトップとなる11回目のクオリティスタートをマークし、防御率を2.39(ナショナルリーグ2位)に短縮した。

ストローマンはここ4試合で先発し、29イニングで21奪三振、12安打を許して防御率1.24という成績を残した。 イニング数(79回)はナ・リーグで1位タイ、メジャーでは3位タイとなっている。

ストローマンはシアトルでのオールスターゲームの先発候補の最有力候補ではないかもしれないが、その種の話題に積極的に参加しているのは確かだ。

「彼はスポットライトが好きなんです」とロスは語った。 「彼は、ストッパーであり、最も多くのイニングを取りたい男であるのが好きなのだと思います。私たちは話し合いました。彼はブルペンに休息を与えるためにそこに出て、あなたに同じだけのことを与えることができるようにしたいと思っています」できる限りの長さだ。彼が正しければ、野球で多くのことができると思う」

サインアップすると、毎日のモーニング ラインナップを受信して​​、メジャー リーグ ベースボールに関する最新のトレンド トピックについて知ることができます。

ストローマンは日曜日の開始早々にメカニックと格闘していたことを認め、その中で3四球、4安打で1自責点を許した。 唯一の得点は3回目で、二塁手のニコ・ヘルナーの守備ミスでトレント・グリシャムが到達し、最終的にはソトのゴロで得点した。

ソトも初回にストローマン相手に四球を与え、サンディエゴの左翼手は一塁線に向かう投手の方を微笑みながら見つめた。 ストローマンはソトとのその後の対戦に向けて心に留めた。ソトはこの試合に出場し、8打数3安打、本塁打、二塁打、3四球、1三振を記録した。

「ソトは信じられないほどだよ」とストローマンは語った。 「私がこれまでソーシャルメディアでソトについてどのように話してきたかは誰もが知っている。彼はこの試合でプレーした中で最高の選手の一人として名を残すだろう。彼は信じられないほどタフな打席だ。彼は外ではまったくスイングしない」つまり、常にゲームなのです。

「最初のイニング、彼は四球の後、私にうなずいていたような感じだった。だから、試合の後半で彼を殴ってしまった場合に備えて、後ろポケットに入れておいたんだ。」

ストローマンはイニングの間に、投手コーチのトミー・ホットトビー氏や投手コーチ補佐のダニエル・モスコス氏と会話したことで、自分の投球に役立ついくつかの手がかりを取り戻すことができたと語った。 これに、開始 3 フレームでの攻撃陣の 7 ランの爆発と組み合わせることで、ストローマンはリズムを探りながら積極的に行動できるようになりました。

「私の体、私のメカニック、それらが私にとってすべてです」とストローマンは語った。

ストローマンは最後に対戦した打者8人を凡退させた。 その過程で、ロスが言及した「マニエリスム」のいくつかが明らかになった。 その中には、ストローマンのシンカーがストライクスリーのゾーンの下端を飛び越えたとき、固まったソトとの5回の打ち合いも含まれていた。

「それは簡単なことではありません」とストローマン氏は言う。 「私はここに座って何も言うつもりはありません。なぜなら、彼もいつか私を捕まえるだろうと知っているからです。」